2007年5月15日火曜日

ようこそ、グーグルブログへ























写真は、今朝のご飯=フレンチトースト。
いつもは、フライパンにバターを溶かし焼くのだが、
今朝は、オーブンレンジで焼いてみた。

ちろん、夕方にはポールでアンシェン・ポールとアンシェン・ポール・レザン、
加えて、初めて見た=エスカルゴ・レザン(パン・オ・レザンじゃん!)も買って帰った。
明日の朝ご飯は、ポールのパンに、パンチェッタ&エッグかな?

パンを買った後、2時間ほど、ビックカメラで散歩。
お気に入りは、意外にもオリンパスのE410ではなく
ペンタックスのK10+パンケーキ型のレンズ、、、だったのだが、
スタジオに戻り、ネット上の「実写サンプル」を見ると
現状機材=EOS+旧ツァイスのほうが「イイ」
だから?、、、というわけでもないが、
このレンズ、あのボディと、いろいろ出してくれたビックカメラ実習生の女の子に、
「ご苦労様」の気持ちをこめて
小さなカメラバッグ(¥3800なり)を、買って帰ったという顛末。
そのカメラバッグを買う時点では、まだ「K10を買う気満々」だった・・・・のだが。
行きつけのカメラ屋さんで予約している=DP1という
ユニークな(不安でもある)、コンデジの発売を待つことにした。
蛇足ながら、来るべきDP1=買って・撮って・すぐオクに出すのかな?

0 件のコメント: