2007年6月3日日曜日

今年の6月

今年の5月終わりから、6月
涼しくありませんか?
日なたは、そこそこ暑いけど
日陰は、空気も乾いて、心地よく涼しい。
外国と言っても広うござんすが
西岸海洋性気候?でしたっけ?
西ヨーロッパや、カリフォルニアの感じです。

個人的には、朝晩、コ寒かったりして
現に今=朝8時、外はいいお天気ですが、
部屋の中で、僕はフリースを着ています。
ここ、3から4日連続で「ウォーキング」出来てます。
昨日は、筋トレもやったのに、
体重が落ちない、そして体脂肪率も落ちない。
(計測時間を変えてみても、傾向としては高め安定)
少し謎です、横から「チョコレートの食べすぎ」と言う声は聞こえます。
自分的には、まだ体脂肪率を落としたいと思ってますが
身体的には、均衡点に来ているということかもしれません。
まだまだ、胴回りには「ゆるみ」があるのですが・・・残念。
今年、3月ぐらいから、
寒がりになっている様です。
皮下脂肪の不足?
、、、そういえば、最近減ってきたニコチンガムの摂取量。
今日は、なんだか「欲しい」

0 件のコメント: