2007年6月9日土曜日

お買い物、その前にパチリ。


写真は、昔、父の作った庭の小さな池。
埋めたんだけど、大雨が降ると『水が貯まる』
楽しいはずの旅行を前に
なんだか、不安定なキ・モ・チ。
吹っ切ろうと、ウォーキング。
買ったばかりの録音機は持って行く。
(イギリス=音はイイ、たとえばストリート・ミュージシャン)
カメラ?、コンデジとデジイチを持っていくのだが
レンズは、一本にしておこうかな?ッと、思い始めている。
つまり、ズーム付のコンデジ以下・・・ああ、ストイックな装備!
その場合、35mmF2.8のアオリ付きツァイス・ディスタゴン。
女房の20Dに、オートフォーカスが使えるEF50mmF1.4を
そしたら、僕も使える。
さて、食い物関係
ロンドンで、お肉(ステーキまたはロースト・ビーフ)を食べるために
ワサビ&お醤油の小パックを準備。
4泊なので、朝ご飯・お昼ごはんは4回、晩御飯も4回?
一回は、牛肉にほうれん草付き(塩と胡椒は、自分でかけるコト)。
中華も一回?
インド料理も一回?
回転寿司は、やめておこうと思っている。
サンドウィッチが、どこでもそれなりに美味しいのは、知ってます。
(ガソリンスタンドで売ってるやつでも)。
ハロッズで食べるスコーンも、三越のモノとは比べものになりません!
(特に、白いクリーム、、、なんて言うのか失念)
まぁ、どうなることか?
いずれにしても、運動もしないで
食ってばかりなので、太るのは必至。
今日は、もう済ませたのですが、明日も歩いて
『アンチ・デブに備える』必要アリですね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かなり不良な生活ですな。

僕はといえば、この雨で連続ウォーキング記録は12日でストップ。
休みは、どうしてもついつい怠惰に、かつ大食になりがちですな。
by M