2007年8月12日日曜日

退屈な夏休みの一日。



夏らしい夏だ。
今日は、退屈な夏休み。
朝早めにスタジオに出て、
簡単な仕事を二つ三つ片付ける。
それで、今日の仕事は終わり。
プリントするものは残っているが、やる気なし、
いやいや、その代わり
ずっと懸案だったRaid‗HDDの再構築
やりましたよ。
もう少し正確に言うと、
スタジオのメインPC内=大事な設定等を Raid_HDDにセイブ、
そして、マイドキュ&メールデータ・インターネット設定等を
保存先をRaidに移行。
自宅に帰って、南の草っ原の草刈(昨日女房がやった残り)。
僕と女房のPCのHDDをバックアップ=クローンHDDの更新まで!
結構、やったよね。

カラっと晴れた、夏らしい夏日。
二日続けたウォーキングのせいか?右の踵が痛い。
帰りに踵用のインナーソールを買う。
コレが怖いんだ、
つまりウォーキングで体重を落とそうにも
(僕は違うが)体重の問題で、ウォーキングが出来なくなる状態。
とりあえず僕は、
鍼灸院の先生に教えてもらった=足のアーチの運動で
踵問題を乗り切ろうと思っている。
今日はこの後、筋トレのみにするつもりだが、、、
追記:筋トレも足の痛み&モロモロでヤメタ。

0 件のコメント: