2007年10月28日日曜日

ネットオークション終了、疲れた・・・

今日も、モデルアルバム撮影。
たった二人だが、それなりに「リキ」入れてるので疲れた。
ロケで「ドーンと」疲れた感じ。
モデルの一人が「ブログ」用にと、たくさん「写メ」していたが
僕も、ミスショットを一枚、明日にでもアップしようかな?
(今日は、ミスショットもスタジオのカメラの中、、、今は自宅。)
撮影が終わって、約一時間。
この一週間続けた=ネットオークションが終了。
出品物はフィルムスキャナー、
最低落札価格は上回り、希望的落札額には¥1000届かず。
マァマァだとは思うが、8~9年ほど前に購入した価格の1/10。
そんな値段で売れるだけイイと思え!ッてことか?
ちまちま、オークションしている横で
ツアイスレンズつきデジイチ(EOS20D)を一台紛失。
なんだかなぁー、、、である。


別件:11月のキャロル・キングのコンサート
実は、3人の女性ボーカルセッション。
キャロル・キング ファーギー メアリー・J.ブライジ の3人。
20歳代、30歳代前半の方では、キャロル・キングを知らない人も多いが
逆に、20歳代の人にはファーギーが、とっても「旬」な人らしい。
彼女の曲をいくつか聞いてみたが、僕もラジオで聞いて知ってる曲ばかり。
なんだか、とっても得した気分で、
とっても、楽しみになってきた。
先週のインド古典舞踊、昨日の「魚ちゃんライブ」、11月のキャロル・キング+ファーギー+
さらに仕事ではあるが、11月に「コンドルズ」、「インバル・ピント」のダンス。
プライベートにクリスマスイブの「シルヴィー・ギエム」のバレエと
この頃、音楽・ダンスづいている。

0 件のコメント: