2007年10月16日火曜日

Fomaが、通じない!、、、代えるかも、SBのNokia?

昨日と今日取材で訪れた村
イマイチ、リズムが会わない。
正確に言うと、地元で有力かつ活動的な若者が経営する旅館、
更に正確に言うと、
その若者の稚拙な知識+自信という最悪のパターンが好きになれず、
その若者の方針で、シャットアウトされたインターネット接続と
DOCOMOの怠慢で、その旅館では
圏外になる僕のFOMA!
などなど、かなり苛立つ二日。
ほぼすべての連絡事項が、
半日遅れになるという取材だった。
その旅館、温泉も言いたいことはあるが、まぁ良し。
料理も、言いたい事はあるが、かなり良し。
ホスピタリティの心?、問題アリ。
女房はその地で食べ・買ってきた=ジビエ:鹿肉と、地元の大豆で作った豆腐に
相当満足しているようすだが。
ま、画像を含め明日以降、もう寝ます。

0 件のコメント: