2007年11月21日水曜日

演習:ウルトラ・ワイド・へリア12mm by EOS5D。

今日の撮影:モデルは日系二世のジャナイナ、可愛くて上手い。
ヘアメイク=Kちゃんの速さも効いて、
モデル2時入り 、10着撮って、4時半終了、、、上がりもグー。
帰宅は、仕事終了後モロモロトラブルもあって7時ごろ。
家に帰ると、
女房「腹ヘッタ」と言うので、我家の晩飯にしては珍しく半ちゃん焼きソバを作る。
シェフ兼キッチン・ドリンカーの僕は、夜のウォーキングを断念。
明日は早めに帰って、歩くぞ! 、、、と


↑2枚、いつもの「静かな生活」の窓辺、演習には慣れたところを撮る、、、正しい選択だと思う。

↑、半月もしたら収穫、庭にたわわに実った八朔。


↑2枚、僕の駐車場、原野?

朝9時半ごろのスタジオ、
南からの全景が、12mmなら楽勝おさまる。
このスタジオには、なんだかんだと助けられている、僕。
このスタジオがなかったら、写真を生業にすることを
僕は、すでに辞めていたかもしれないとさえ、思う。

0 件のコメント: