2007年11月3日土曜日

Baccaratで、オヤスミナサイ。


11月10日までお休みがない、12日には今DVDを見ているキャロルキングのコンサートで休暇。
今日も、モデルのアルバム撮影だったが
イイ子達だったので、楽しんで仕事出来た。
その代わり、運動できず。
コレには、ちょっと理由もある。
先日来左の肩が痛く、かかりつけの鍼灸先生によると、「五十肩」?
そんなこともあって、背筋運動できず、ウォーキングの後ろ腕振りも出来ず。
なんとなく、運動気分も時間もなく・・・という感じなのだ。
昨夜は、ホット焼酎を飲みすぎた感じだったので
今日は、ホットワインにするお安い赤ワインを
女房が買ってきた=お値打ちBaccaratのワイングラスでいただく。
昔は、写真のような刻印はなかったような気がするが
最近は、ブランド志向なのか
こんな刻印が入っている。
南部、すでに酔っ払い・・・オヤスミナサイ。
カメラについても書きたいことがあるのだが、
素面のときに、もうちょっと気分がまとまったらね。

0 件のコメント: