2007年11月8日木曜日

まだまだ、クリスマス物撮り、変な夢。

多分、今シーズン最後のクリスマス物撮り、、、だが
まだやっている。
写真も載せようと思ったら、
カメラと免許証を入れた腹巻き=ウェイスト・バッグをスタジオに忘れてきた。
以下=わざわざ、ブログに書くほどでもないと思うが
たとえば、ウォーキング再開が出来ていないとか、
イマイチ、気分乗らず、気分的に疲れ気味とか
今日の「ライブ情報」でも載せておくか!ッというノリである。
Recording的に言えば
本日朝飯は、
白飯(二人で1.2合)+納豆(フライドオニオンも混ぜて!)+大根のおでん各一切れ+すき焼きの残り
+大根の葉を実にした赤だし。
デザートはバナナ、、、の後ニコレット。
昼飯は、近所の満珍飯店で日替わりランチ=ご飯・少少(少々じゃない、ホントに少ない)。
間食に、チョコ、クッキー、あられなど、たくさん。
夜は、おでん風大根を二切れ+ホットワイン3杯、あられ二つか、三つ。
明日の朝ご飯(予定)は、今日もらった「鯵の煮干」を出汁に
「つる紫」という葉ものと、葱、白菜、自家製椎茸、豆腐に豚バラ肉の鍋。
多分、うどんか蕎麦を付け合せる。

最近、夜明けごろ一度目が覚め
二度寝をすると、結構暴力的・破壊的な夢をみる。
なんか、欲求不満でも溜まっているのかな?
今朝方は、建てたばかりの自宅が意味もなくユンボのようなモノで壊されたり
エイリアンのようなヒルに、知り合いのお母さんが噛まれ
そしたら、傷口からそのヒルの内蔵が溢れ出し、
僕がそれを引きちぎるというような
気持ち悪い夢だった、
どなたか、夢判断など出来る方がいらっしゃったら
ご教授くださると嬉しい。
僕には、その欲求不満の元が見えない。

追記=新着情報:来週「武道館」見るライブ、11月5日大阪での曲目曲順がわかった。
公演毎に、出演順は変えるらしい、しかもそれは極秘!だそうだ。
11月5日(月) SET LIST
■キャロル・キング
1.BEAUTIFU
2.WELCOME TO MY LIVING ROO
3.UP ON THE ROOF
4.WHERE YOU LEAD
5.SO FAR AWAY
6.SMACKWATER JACK
7.WILL YOU LOVE ME TOMORROW
8.LOVE MAKES THE WORLD
9.SWEET SEASONS
10.YOU'VE GOT FRIEND
11.EARTH MOVE
■ファーギー
1.INTRO
2.HERE I COME
3.LONDON BRIDGE
4.MY HUMPS
5.FINALLY
6.MEDLEY
7.DANCE BATTLE
8.MARY JANE SHOES
9.BARACCUDA
10.GLAMOROUS
11.BIG GIRL DON’T CRY
12.FERGALICIOUS
■メアリー・J.ブライジ
1.INTRO/BREAKTHRU
2.MVP
3.REAL LOVE
4.REMINISCE
5.BE HAPPY
6.YOU ARE MY EVERYTHING
7.I’M GOING DOWN
8.NO MORE DRAMA
9.ONE
10.JUST FINE
11.BE WITHOUT YOU
12.FAMILY AFFAIR
◎ENCOREDANCING IN THE STREETNATURAL WOMAN

0 件のコメント: