2007年11月24日土曜日

本日:休日

以下の2枚:昨日撮った12mm演習。
スタジオ以外の写真が少ないのは、
持ち歩く「気分」なならないほど、デリケートだという証左。
この12mmに、なんとかPLフィルターをつけるべく、
いろいろパーツをチェックするが、僕のスキルでは無理の様子。


本日は、ちょっとした勘違いから休日。
するべきレタッチ仕事&発送は、明日に先送り。
というわけで、朝から、ゆっくり焼きそばを作る。
最近妙にはまっている=下町ソース焼きそば、ジャンク味。
その後、一時間ウォーキングは済ませた。
遅めの昼飯は、
昨日に続いて、スタジオ近くのインド人のカレー屋。
ビールセット(生中+インド煎餅+タンドリチキン+シシカバブ)に、チーズナン。
タンドリチキン2ピースは、同行女房とその友達にあげた。
昨日と違い、給仕さんが日本人バイト君だったので
ビールの追加&チャイのサービスはなし。
(いつもキレイなモデルちゃんを連れて行くせいか?
パチパチお目目のインド人給仕さんは、ビールをジョッキに継ぎ足してくれる。
昨日はチャイまでサービスしてくれた)
ちなみに、昨日はビールセットに、ガーリックナン。
次回は、ポテトナンをトライの予定。
今度、Mさんご一緒しましょう、、、、って悪い冗談?

スタジオに戻ってから、チョコをむしゃむしゃ、
エスプレッソマシンの準備が出来たら(温まったら)、カプチーノ。

0 件のコメント: