2008年2月9日土曜日

日進の自宅裏と名駅のビル

下の写真を撮ったのは、昨日だったかな?
今日は雪、明日朝早くから仕事なので
チェーンを既に装着、20年ぶりぐらいの作業だ。
朝ご飯の後、ここ3日連続で続けているウォーキングしようと
外に出ると、なんと雪だった、、、というわけだ。
「あきらめ」ついでに、雪が積もらぬ前に

明日の仕事の用意をしにスタジオへ
もうひとつついでに、調子の悪かった「換気扇」を買って帰り
雪の中、付け替え。
女房は「ヨーゼフ・スデク(1896年生まれ、プラハの国民的写真家)みたい」だよね、っと
言いながら、先日買った新しいカメラで、お庭の雪をスナップしている。

僕はこれから、昨日届いた「木村伊兵衛のパリ」でも眺めようか?
今夜は、スーパーの安売りで買ってきたDVDが二枚ある。
一枚は、アンドリュー・ロイド・ウェッバーの記念コンサート・ライブ。
もう一枚は、2000年シカゴのライブ。


↑少し前にも撮った、名古屋駅に建築中のビル。

0 件のコメント: