2008年2月22日金曜日

やはり、続いて落ち気味な気分。

バイオリズムってあるかもしれない。
やはり昨日以来、気分は落ち気味だが、
いただいている写真の仕事で
自分の持ち味を、しっかり出したいと思っている。
(hiromix'workを見た印象、その後で)
そうできる機会があって、嬉しかったりもするが、、、
もっと「出来そうなチャンスもあったな」っと、反省もあり。
とりあえず、モロモロ気分は落ち気味なので
最近、抑えている酒量を
今日は自己規制(アルコール換算=30cc/一日)解除!
国産の酸化防止剤無添加の箱入りワインだが
思う存分、飲んでやるぞ!
(昨日、落ち込んだ原因のムック=今日、買って帰った、、、
足すことにHiromix's Workという前から持っている写真集も持って帰った)
明日は、オフ、、、朝はブリとアボカドの寿司を食べる予定。
その後ウォーキング(の予定)後
風呂に入り、髪の毛を女房に切ってもらう。
昼食は、今作っている=ブリあらのブイヤベース+多分パスタ。
その後、たっぷり写真集など見ることにしよう!
ついでに、コンデジをスタジオのあいた鞄に入れるのを試してみて、
そのまま、忘れて帰ってしまった・・・無念。
明後日は、たまり気味の有効な不用品を
ネット・オークションに出そうと、スタジオのテーブルに並べて帰ってきた。
そういえばMさん!、お暇でしたら
「木村伊兵衛のパリ」、スタジオの置いてありますから
見に来てください。

0 件のコメント: