2008年2月27日水曜日

今晩は、タップリ飲酒などする?

今日も、なにげに忙しい一日。
日中のモデル宣材撮影は、前々から「お気に入りモデルさん」。
キレイ&可愛い、いい子なのに、
本人の押し
が、微妙に弱い。
ン~ン、もっとじっくり撮りたい、、、と思いつつ
夕方、彼女も仕事:僕も仕事で、撮影終了。
その後は、別件。

ディレクタ氏・デザイナー氏と一緒に
昨日撮影した=もう10年以上撮っている=女優さん

その写真選択&現像、、、疲れた!

夜自宅に戻り、
今晩は、自己規制を解除して飲酒。
肴は、まずワサビ醤油でアボカド半個。
次に、残った半個のアボカドに
バルサミコ酢と、レモン果汁、フライドオニオンと塩を足したら
予想通り?80年代初めのカリフォルニア風アボカドディップ?
または、特製アボカド・マヨネーズ風?
80年代初めのロス・アンジェルスと言えばばば・・・最近また話題になってますね。
明日の朝ご飯は、アボカドとバター&醤油で丼。
要するに、アボカドを買いすぎて、熟してしまったんですね。

話は変わり、面白そうな仕事なんですが
明後日以降、「妙に」忙しくなりそうなお話。
日中は、それなりに仕事詰まってますのにぃ、、、

明後日以降の数日間、
夜11時から夜中の2時ごろまで
ドイツ人アーティストの彫刻設置作業を撮らない?

って仕事が舞い込んで来た。
その翌週なら、思いっきり「暇」なんですがぁ・・・
睡眠時間を削るか?
時間をどうやりくりするか?

そうこうしているうちに、
もう1年以上も待ち=この3月末ごろ発売を予想していた
メーカーいわく=アーティストのためのコンパクトデジカメ=シグマのDP1が
3月3日発売と、アナウンスあり、
期待通りならば、来週の月曜日にはゲット。
あっ、来週の日曜夜には
幾つか出品のネット・オークション(結構にぎやかな入札状況)も終了予定!
忙っしい。
おまけに、車検も来月8日が期限!

0 件のコメント: