2008年2月29日金曜日

名駅三景




以上、名駅辺りでスナップ三景。
このうちのどこかが、昨日書き=今朝行ってきた
夜中の仕事場なのだけど、
二日続けての流通仕事の間に
たとえ2時間でも、夜中のサイド・ジョブは堪えました。
ま、モロモロあって
毎日行くことはなくなったのだが
行く予定日=夜中の前後は、結構「力の入る」仕事があったり、、、
ま、頑張るしかないね。
今日は、睡眠時間そのものに不足はなかったが
ブツ切れだったり、車の中での睡眠だったり
妙に空腹な、一日だった。
こうなると、正直ダイエットだとか、シェイプアップだとか
考慮する余裕もなくなる。
かなり「お疲れ」のようだ。
おまけに、先ほど9時過ぎには
現在出品中のネットオークションに
妙な横槍が入り、いったん取り消し&再出品。
結構、凹んだ。

0 件のコメント: