2008年2月17日日曜日

Tiffinというケーキ屋さん、カフェ?

朝ご飯=昨日Cちゃんからいただいたチョコ・タルトをデザートに
同じくCちゃんが、撮影後のオーディション帰りに持ってきてくれた =フォートナム&メイスンのパン、

一昨日の撮影で残った食材のうち
野菜をスキレットで焼いて、塩とオリーブオイルをかけたもの、
+ベーコン&エッグ。
後、出勤の前に久しぶりのウォーキングを1時間。
午後1時の出勤途中、ついつい回る寿司屋に寄って7皿!

そのあと、遅れがちに↑の撮影。
Tiffinというケーキ屋さんの新店舗がらみの撮影。
何事もなければ、レギュラーで仕事をさせていただいているテナントビルの大屋さん
=某百貨店の新カフェ前の通路を飾る。
他にもケーキをいくつか撮って、終わったケーキを二切れペロリ。
使わなかったケーキを4個ほどと、お土産に持ってきていただいたキッシュを二つ
貰って帰った、、、 ホントは10個ほど下さるという話だったが

さすがにカロリーセイブ中の僕は、お断りした。
明日の朝は、そのキッシュに、
まだ残っている野菜を、スキレットで焼き、
やはりまだ残っている=Cちゃんが持ってきてくれたF&Mの発芽フレーク入りのパンを一枚づつを
朝ご飯にする予定、、、頂きモノばかりを食べているみたいだ。
上の写真、2100万画素で撮って、トイカメラ風の彩度をさらに下げた仕上げ。
意識したのは「木村伊兵衛のパリ」の色、
右手前においてあるのは、5ユーロ札とパリの地下鉄回数券。
そういうものを大事に持って帰り、しまっておくのがうちの女房。
結構助かったりして、、、、

0 件のコメント: