2008年3月19日水曜日

続:オク出品


まだ、出品もしていない「オク」の写真を
この場に公開するのは、はばかられるが、
一枚だけ、トリミングした写真↑をアップ。

(今日の成果と疲労に、居直り気味)
合計写真が30枚、出品点数は多分12点ぐらい?
何枚かの写真は、一枚の画像にまとめたので、
撮った写真は、全部で40枚ぐらい?
12点ほど、それぞれ、文章(商品説明)を間違いなく

かつ、魅力的に書かねばならぬのもシンドイ。
説明を書くコトは、昔の記憶をさかのぼるコトにもなる。
「オク」に出すことは、過去を清算することにもなる。
そんなわけで、撮影はなかったが、今日も疲れて帰宅。

明日は、食品の撮影。
皿などの器を、スタイリストと打ち合わせながら
家の物も準備、僕も結構集めているんですよ!
明日以降、流通広告の仕事が3件9日間続く。
とはいえ、昔のように一日に3件とかの仕事はない、、、しない。
(二件なら、大丈夫かも)
「歳」だし、そこまでの「気力・体力」も維持出来ない、
ちょっと昔の愛用機材をオクに出品準備などしていると、
「歳」の意味が心に滲みる。
そう言いながらも、
結構元気に、仕事も新規機材の買い物もやってます!

0 件のコメント: