2008年3月25日火曜日

追記:これで、Tシャツを作りたい!


仕事中のスナップ、
これシャネルの香水をアンディ・ウォーホールが
シルク・スクリーンで作った作品のパクリ?
ま、それはどうでもいいんですが
これをTシャツプリントしたいなっと思わせた「一品」
追記:上の写真の9つの色違いで描かれたマニキュア・ポスター部分、
そこをトリミング、A4のTシャツ転写シートにプリントし
それぞれの絵で、9枚に転写プリントを切り分ける。
9枚を、幅1cmぐらいの間隔を空け、並べてアイロンで転写。
多分一枚だけ、ちょっと傾けて配置する、、、つもり。
ずいぶん昔の、資生堂タクティクスという男性化粧品のロゴ?が
ヒントというか、アイデアのパクり、、、、すみません。
なんだか忙しく、今日はもうちょっとで寝て、明日朝6時起き。
9時に編集者が来て撮影が始まる前に、データ作成作業。
これ、今日の夕方「突然あったH君からの電話」への対応!
朝は朝で、撮影商品受け取り・返却について機動力のリクエストあり、、、
大手「写真屋」のようにやって欲しいだと!
「あそこ」と一緒にしないでよっと言いたい!!
「あそこ」と一緒にされないような「仕事」しなきゃねっと、自らに言い聞かす。
やってるつもりですが!!
オクは、想像を超えるアクセス数、、、↓まだ一日!

出足快調といったところ。
最終的な落札までは、まだ読めません!

M事務所のH君、ごめんね。
こんなブログ書いてる時間があれば、「データ作業やってよ」っと、言いたいだろう、、、が
多分、まだ君が一生懸命働いているこの時間、僕はイタリアの赤ワインをちょっとやって
もうすぐ僕は寝て、
明日は朝6時に起きて、7時に出社。
T君が今整理してくれてる「使う写真の番号」を、夜中にいただいた後
早朝データ作業やりますって!
君は細いから、あんまり「気」にすると身体に悪いよ。
じゃあ、オヤスミナサイ。

0 件のコメント: