2008年4月26日土曜日

連休一日目

今日から、世間的には大型連休が始まるようだ。
まずその第一日め、朝から予想外の雨で
ウォーキングはせず。
昨日、一昨日撮影のデータ処理は、
昨夜7割がた済ませてあるが
残り3割は、明日の日曜日に回して
今日は、自宅でウダウダ。
遅めのランチ、もし入れたら?と、
本日開店の「お好み焼き本舗」なるお店に出かけると
さすがに、午後3時近くだったからか
スムーズに入店。
味?、まぁあんなもんでしょ。
お好み焼き、焼きそばは女房の好み
トマトとネギの苗数本を買って帰宅後、畑作り(1m平方ぐらい)。
この後、牛すね肉を塊のまま、牛蒡と煮込んで
牛蒡風味・和風のロースト(煮)ビーフ風に、チャレンジしてみようと思う。
僕の思いつきレシピだ。
なんだか、ピリッとしない連休初日。
もっともフリーの僕にとっては、連休もなにも関係なく
むしろ、仕事でもやってる方が嬉しい、、、平日休みたい。

0 件のコメント: