2008年5月15日木曜日

List for sale

更新=間が空いてしまった。
今日などは天気もいいのに、ウォーキングに出る気がない。
どうやら、連休最後辺りから

喉の違和感を感じていたのが、効いているらしい。
熱もあまりでないので、逆に心配になって
医者には行った、、、悪性のポリープなどではなく
僕の風邪の典型的初期症状である=のどの腫れ:炎症とのこと。
消炎剤や抗生物質を出してくれて、確かに効いているが
そう簡単に、抗生物質を出してもいいものか?
痛し痒しである。
いずれにしても、体調から来る『不調』
仕事も閑気味で、良いのやら悪いのやら?
来週から始めようと思っているオクの出品写真を
掲載してみたりする。
余分に買ってしまったもの、不要になったもの、訳の解からぬ物など。
たくさん!
今週末に、編集者を目指す若者向けの『写真講義』があり
最近の受講生から、どんな講義を望むのか?リサーチなどしている。
こちらは、それなりに楽しく
自分自身の勉強にもなる。
カメラは気分よく撮れるものがイイ、
コンデジ は手放すことにした、

意外と、小型のデジイチ=エントリーキットがイイ感じ。
単体で見ると、魅力的な機種もいくつかあるが
自分の持っているシステムとの整合性は

使い勝手にも「効いてくる」ので、とりあえずEOS!
EOSは、優等生で面白くないとよく言われるが
死角無の優等生ぶりは、

消去法で選ぶと、やはりEOSかな?

0 件のコメント: