2008年7月30日水曜日

フレンチカレー&幸せな仕事。


↑、今日遅めのランチを、M氏の携帯を借りて撮影。
食べるのが惜しいぐらい、キ・レ・イだ!
これ=フレンチ・カレーという名前で¥450!
ランチドリンクが+¥200(=紅茶)
さらに、純生ロールケーキもいただいた。
場所?、ザックリ言うと
国道19号線、赤塚?、の北100m、東側?
M氏と一緒にやった仕事を納品+私用で行ったわけだが

(私用は、昔M氏に買っていただいた=僕の写真を
今度の写真展:レトロスペクティブ部門に展示するために、お貸しいただく)
納品したその仕事=いい出来上がりだった
、、、と僕は思っている。
この数日、写真展の準備をしながら、思ったのだが
写真をA2に引き伸ばしたとして、(解像度ではなく写真力で)耐えられるか?

という基準で見て
僕自身のプライベート作品より、その「仕事写真」のほうが魅力的ではないか?という
喜んでいいのか?悲しむべきなのか?
奇妙な、感想を持つほど
先月の「お仕事」は、いい写真が撮れた・・・と思っている。
最近「幸せな仕事」が多い!

0 件のコメント: