2008年8月4日月曜日

とりあえず、近況。

とりあえず、忙しくて
ココの更新、出来ていません。
同じく、毎朝眠たくて
早朝ウォーキングもサボリ気味・・・・いかんですね。
ハウスエキジビションのDMも発送終了していますが
まだ、メールでのお知らせは、出来ていない状況!
写真展:レトロスペクティブ部門の展示は
既に、8割完了しています!
明日から、余裕が有りそうなので
展示&ブック用プリントの追加など、
もう少し、写真展の準備もしなきゃね。

ちょっと前に書いた「かも」と思うのですが
名古屋駅西口にオープンする「お茶漬け屋」の
壁面を飾る=4mの絵画は、
今日設置状況を見たら大正解!
近々、状況写真をお見せ出来ると思います。
今日は、ロケハンと打ち合わせ
それぞれに力が入っているせいか?
それぞれ、通常の3倍ほど
時間をかけてしまいました。
(ロケハンは、撮り方の方向性を変えたので、2回も行った!)
ま、忙しいと言っても「そんなとこ」です!

0 件のコメント: