2008年9月6日土曜日

本日、目醒め悪し。

本日、目醒めが悪く
朝のウォーキングに出られなかったが、
夕方、再度トライするつもり。
知人のヴァイオリンコンサートで、照明のお役を承っていたが
演奏者本人の体調不良により、延期。
本日は、そのリハの予定だったが、ポッカリ一日空いた。
とりあえず、スタジオに出勤
先日来続いている「レトロスペクティブ」データ作り(ブラッシュアップ)をする。
明日が、今シーズンの皮切りになる
モデル・アルバムシリーズの撮影構想も練らねばならない。
なんだか、モヤモヤする気分で
そういう時には、それを吹き飛ばそうと
買い物に走りそうになるが
(通勤途中の電気屋で実機を触ろうした)
フォトキナまでは、何がどうなるかわからないので
我慢、我慢。
今買うなら、パンケーキレンズの使える
ペンタックスK200か、K20
32mm相当のパンケーキレンズと組み合わせる。
両カメラには、ボディ内ブレ補正装置がついており
コシナ製ツァイスのZKレンズが使える。

0 件のコメント: