2009年1月27日火曜日

チーズケーキ、ロールケーキ、一報。

昨日は久しぶりのウォーキング後
体重測定、これが結構問題だった。
なんと、禁断の64Kg超え
3年前に、一時禁煙した後以来の「高値」
ちなみに、現在はパーシャルスモーカー
通常はニコレットでニコチンジャンキー、もらいタバコはオーケー・歓迎。
今日は、仕事で撮影したチーズケーキ&ロールケーキを
「撮影後、食べてもいいよ」っと、嬉しいお言葉。
チーズケーキは、助手をしていただいた若者(パティシィエ志望だった)が
大半を食べた。
(さすが、若者!、栄ラシックに新オープンするそのお店の店長は彼の友人とのこと)
ロール・ケーキは、先ほどちょっと味見
大部分が、明日の朝食になる予定。
流行りの「軽い」味(植物性由来)ではなく、しっかり濃厚。
かなり、お気に入り。
すべて上手く運べば、
(食べる前に、写真を撮ること忘れなければ)
明日、その「姿」と賞味レポート
入手情報など、アップさせていただく。

0 件のコメント: