2009年7月23日木曜日

夕方ウォーク。

本日帰宅後、女房と軽く腹筋系ストレッチのあと
35分ウォーキングでパレ・マルシェまでお買い物、、、風が心地いい。
生姜と、売り場に一個だけ残っていたアボカドと、
タコの干し物!、
タコの干し物は、なかなか売っているのを見つけられず、淡路島以来。
これでタコ飯が作れる!、生姜をイッパイ入れてね、明後日の朝飯かな?
明日の朝御飯は、今日お昼に買ってきたマグロの切り出しとアボカド、納豆を
寿司飯の上にのせる、
寿司飯にまぶすのは、生姜ではなく茗荷の予定。
パレ・マルシェから自宅まで帰り道は、違う道を35分ウォーキング。
イャー、運動嫌いの女房も立派になったモノだと感心。
女房=さすがにこれまで運動をしていなかっただけに、
運動効果は早めに現れている様子、、、本人もご満悦。
スタジオの帰りは、女房の用事帰りに迎えに来てもらい
僕の車はスタジオに置きっぱなし、、、つまり明日の朝は、ウォーキング出勤=1時間半だな。
しかも、夕方はまた女房に迎えに来てもらって、また車を「置きっぱ」にし
明後日の土曜日は、二人でスタジオまでウォーキング!?、、、いいネぇ。

今日、特に理由はないのだが
なんだか気分がいい。
仕事は、3月前から見れば半減したが
4ヶ月の「苦悩」を経て、昨日も書いたように「イイ感じ」
トワイライトの中歩いていると、「イロイロ見えてくる」
「稼ぎ」は少ないが、来年2月もヴェネツィアのカーニバルに行こう、、、っか?
だって、人生の残り時間を考えれば、「景気」など待ってられません。

0 件のコメント: