2009年7月24日金曜日

雑音

またしても魅力的な雑音が聞こえてきた。
TSE17mm、TSE24mmⅡなどへの積極投資で、
コンデジ 物欲を12月まで押さえようと思っていたのに、、、以下の噂!

パナソニックの新型マイクロフォーサーズ機は9月に登場?

4/3rumorsにパナソニックの新型マイクロフォーサーズ機に関する噂が掲載されています。

(FT4) Panasonic MFT camera in September?

  • ついに我々はフランスのパナソニックからより信頼できる噂を入手した
  • フランスのオンラインマガジン「Photobusiness.fr」のインタビューで、パナソニックの次のマイクロフォーサーズ機が9月に発表されることを示唆している
  • 我々の大物の情報源もパナソニックのマイクロフォーサーズ機が近日中に発表されるだろうと言っている。GH1の在庫が多くないのは、これが原因かもしれない?
    (アップデート)イギリスとのパナソニックは、(インタビューに答えた人の)個人的意見としてこの噂を否定している。

パナソニックの新型マイクロフォーサーズ機は当初年末に登場するという噂でしたが、ここにきて9月に発表という話が出てきました。

ソースは、関係者が直接語った内容ということなので、それなりに信憑性はあるものと思われます。ただ、パナソニックUKが「今のところ何も発表するものはない」とわざわざ噂を否定しているのが少々気になりますが・・・

2009年7月24日 02:12

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さきほど、何気にオリンパスのサイトを見ていたら、宮崎あおいとりりーフランキーが出演しているアートフィルタースペシャルムービーを発見した。ムービーといっても、スチールを組み合わせたものですが、いや、最近しばらく距離を置いていた宮崎あおい、いい女になったなあ。少女っぽさを残しつつ、オトナの女の雰囲気もかもし出して。
EP-1のCMのメイキングも、ぞくぞくっと来るようないい感じ。

by M

nambu さんのコメント...

、、、と、Mおじさんは書いておられるが
微妙ですね
宮崎あおいの使い方(キャラ設定)、
ちょっと違ってませんか?って感じ。
僕は「篤姫」のあおいチャンが好き。

匿名 さんのコメント...

そーか。
それで今まで話しがかみ合わなかったんですね。
いやあ、妙に納得。
とりあえず、僕は・・・・
と、ここで合計110ウン歳の我々が、宮崎あおい論争を繰り広げるのも、周りの方々はかなり引くだろうから、この話題はまた、あらためてオフ会で(笑)

Mオジサン

nambu さんのコメント...

宮崎あおいとりりーフランキーが出演しているアートフィルタースペシャルムービーは見つけられなかったんです、
よろしければURLを貼ってください。