2009年8月18日火曜日

一区切り

これまでのブログにラベルをつける作業で
斜め読みながら、700件あまりのほぼすべてに目を通し、、、重作業だった。
「終わった」感じで、次が書けない。
一区切りかな?
昨日は、世間の連休明けだったが
午前中、友達とジムで4時間近くすごす。
腹筋と背筋のマシントレーニングを中心に
ラケットボールと、水中歩行&水泳。
(ラケットボール、きつかった!)
夜、女房のウォーキングに1時間付き合ったり、、、
正直言って、今日は身体全体がだるくて、それも書けない原因?
追記:先週初めて行ったジムの翌日は身体の節々が「痛かった」ので、ちょっと進化したとも言える。
お盆休み、映画・読書&美食三昧をした友人が、「2Kg太った」とブログに書いていたが
僕は、これだけ運動しても、体重800g減、体脂肪率1%減ってところ。
、、、と、本日はゆるく更新。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

美食は・・・してないなあ。
by M

nambu さんのコメント...

いやいや美食ですよ!
堀川沿いのデートから、観光ホテル。
休日わざわざ柳橋まで、回らない寿司を食いに出かける。
自宅飯のてんぷらも、紙の上に盛り付けられたり、、
僕から見れば、ずいぶん贅沢な!「飲食」生活でした。