2009年10月15日木曜日

ちょっとしたクリックで予約してしまった。

http://book.bestwestern.it/EN/hotel_in_Venezia_98238.aspx
以上、予約完了のホテルなのだが
普通は、前日までキャンセル可。
ところが、特別お安い料金だったのか?、キャンセル不可の模様。
正直困ったが、酔って予約した自分が悪いのか?
場所は、サン・マルコ広場の東、ヴェネツィア・ビエンナーレ会場の近くだが
東のはずれ、、、サンマルコ広場まで歩いて5分10分なので
近いと言えば近いが、、、微妙だ。
キャンセル前提で予約したので、全5泊を予約してしまった。
さっきまで女房と話していたのは、一泊¥10万近いが
一泊ぐらいは、ホテル・ダニエラなんてのもイイよねっとか、、、
全5泊なら、2泊と3泊に泊まるホテルを別けるべきだとか、、、
ヴネツィア本島以外のどこかで泊まりたいという希望が、女房にはあったり、、、
ボクは、別に本島内カンナレッジョやアカデミア近辺、サンマルコ近辺で
5泊でもかまわないのでが、、、
ま、5泊ずっと同じ朝御飯は避けたいところではある。

0 件のコメント: