2010年1月17日日曜日

どうでもいい話:日曜日。

なかなか冴えません、朝っぱらから女房と口喧嘩。
だからというわけでもありませんが、禁断のタバコを3本。
午後予定通り、スタジオまでウォークするも「落とし物」は発見できず。
ま、昨日のことだし、見つからなくて当たり前なんですが。
しょうがないので、予備バッテリーとPLフィルターをネットで注文。
今回は思いっきりケチッて、バッテリーは互換品(それでもサンヨーセル使用品)
PLフィルターはケンコーのノン・サーキュラー(m4/3は構造上問題ないはず)
仕事カメラ用ならこんなモノ買わないんだけど、、、
純正品の半額以下で収まったかな?安物買いの銭失いかな?
昨夜、今晩と終了予定のオークションも冴えず、、、それも心理的に影響。
(一応今晩が勝負?だが、、、弱気)
朝見たサンデープロジェクトの「景気話」「日本の行く末」「政治状況」も
心理的に影響。
しかし連続5日間・約1時間半以上ウォーキングしたので、体重測定は少しだけ楽しみ。

↑コノ写真を昨日撮った少し前に「落とし物」してたはず。


↑2枚、マニアックな車たちが並んでるっと思ったら
すぐそばに、こういう車を扱っているガレージがあり
そこは時々、モデル宣材撮影のロケをさせてもらっている場所だったり、、、
一本違う道を歩いていたので気づかなかった。

0 件のコメント: