2010年3月2日火曜日

相生山スタジオや周辺




↑3枚、今度使うロケーション・スタジオ=相生山スタジとその周辺。
名古屋市内とは思えぬ自然環境、住みたいぐらいだが不便そうでもある。

夜明け前に目覚めて、「その気分」を写真に撮ろうとしたが
結局こんな↑程度、
E-P1+G20でF1.7の明るさとボディ内手ぶれ補正に期待したが
AFが暗くてなかなか合わず、
これなら5D+ディスタゴン35mmF1.4で
マニュアルフォーカスの方が楽かな?っと思ったり、、、
そうやって詰めていくと
ボディ内手ぶれ補正があって、明るいツァイスが使えるペンタックス?だったり
ソニーαだったりするのかな?
高感度にめっぽう強い新世代EOSは持ってないのでわからないが、
ニコンがさらに、高感度に強いことは承知しているが
ボクには選択の対象外。

↑ウォーキング出勤の途中
木の芽時が近いのか、急に暖かい日が続いたせいなのか?
足が地に着かない気分、手詰まり感もアリ、
こんな時は頼まれ仕事や、人のための写真が嬉しい。

0 件のコメント: