2010年3月21日日曜日

クライアントは僕、の商品撮影


要するにヤフオク用の撮影だったが、
昨日の「仕事」撮影よりカット数は多かった。
今回は、「どうしても」高く売りたいモノが無く、気楽だ。
モノを片付けているうちに「これも、これも」と気づいて
出品する希少なカタログなども有り。
そこいらのモノは、「売れなくて当たり前、売れたらラッキー」なので
逆にびっくりするほどの高値をつけてやろう!
それらの写真、雑にモーラ・ライトで軽ーく撮ったつもりが
女房曰く「さすが広告屋だねぇ」という出来、
僕もかなりイイと思った写真だった。
いずれにしても、自分がクライアントだから
「楽」だったり「逆」だったり。
昨日の仕事と比べても、いい勉強になりますわー、コレ。

0 件のコメント: