2010年6月6日日曜日

TX5の料理法、お試しその1。

TX5というカメラ、その画像をどう料理するか?
トイデジほど「変な色」でもなく、m4/3ほど解像感があるわけでもない。
すでに「嫁に出した」E-P1だが、
あらためてそのアートフィルターは面白かったなっと、懐かしんでみたり、、、
そう言っていても仕方ないので、ちょっとレトロ風味?50年代モノクロ風味?で
料理してみた、、、以下5枚。
追記+追加:5カットのうち4カットでカラー版も試してみた。
邸宅風のカットやドレスのカットが、被写体のせいもあるが
50年代コダックフィルムのような感じだと「楽しませて」もらった。




上の2枚、なんだかお気に入り、
気分はダイアン・アーバスか、ベレニス・アボットへのオマージュ。

0 件のコメント: