2010年8月2日月曜日

追記:ウォークで雑誌


昨日のエントリーに追記
午後3時すぎ、女房のお迎えを待たず
ウォークで帰宅することにした。
つまり今朝もウォーク出勤するわけだ。
コースは遠回りだが、「香具山」経由。
先日の野良仕事と、ウォーク中に出会った雨で
ボロボロの感がある自宅用ナイキ・スニーカを買い替えるため。
この2ヶ月ぐらいで二度ほど、ナイキのアウトレットで
お気に入りが見つけられなかったけど
香具山の靴屋ではソコソコのお値打ち品を見つけた。
ついでにというわけではないが
大きめの本屋で、最近買ってなかったファッション雑誌を1冊買った。
SPURという綺麗な紙面が定番のもの。
先月、ふと思い出して(出版社から通販で)買った「ハイファッション」が
既に休刊になっており
昔は定番だった「流行通信」も今はなく
かといって、定期購読していたヴォーグはかさばりすぎるし、飽きた。
普通に女の子が買っているファッション誌は
年齢別セグメントが進み、かつ実用的すぎる紙面。
見て楽しいファッション誌が見つかない。
、、、てか、雑誌の時代が既に過去か?

そして以下、いつも通らない道だったせいか?
筆(スナップ)がすすんだ、リュックに買った靴を入れてあったので
リュックにいつもいれて持ち歩いているEOS5Dを出し
久しぶりに「ちゃんとしたカメラ」で撮影。
カメラにあわせ、ファインアート風で仕上げてみた。
一番上の一枚は、ずっと前に撮ったもの、
現像ついでにプラス。



0 件のコメント: