2010年8月12日木曜日

朝起きたら

朝から台風の影響で雨、想定内だが、僕の予想には反していた。僕の予想は、雨は降らず風はソコソコ、楽しい雲ウォッチ・ウォーキング出勤を予定していた。天気予報では、雨マークだったので予報通り=想定の範囲内、それほど驚きも落胆もしているわけではない。このところよく歩いてるつもりなのに減らない体重、、、どころか増える体重。実はちょっと歩く意欲をなくしていた、、、暑いし。
昨日はちょっとした打ち合せで黒川まで、お昼ごろ時間があいたので、昔勤めていた(現在黒川にある)スタジオの元同僚に電話しランチ。午後は「副流煙」がすごい打ち合わせを2時間。
朝起きて、自分のウェブサイトを見ると左側メニューブロックが表示されず、上側のメニューバー風の部分の表示も変、ワケがわからないが、多分「nambu-web.com」で表示されるサーバーが変わったか?アサヒネットのサーバーが8月いっぱいの契約ながら、働いてないか?なんとも謎。
追記:さらに謎、、、自宅で見るこのウェブサイトとスタジオで見るウェブサイト、上部のメニューバー風部分の内容で判断できるのだが、参照しているサーバーが違う???

0 件のコメント: