2010年8月28日土曜日

8月28日


珍しくこの10日ほど忙しかったので、今日は完全休日=友達との約束も入れなかった。ベーコンと掟破りだがミモレットをトッピングしてピッツァ↑(冷蔵の市販品)を朝飯に。先日の人間ドックで貧血気味との診断、ならばレバーは嫌いだが「レバ刺し」は美味しいとの話も聞いたので、お昼ごはんは生中とレバ刺しついでにラーメン。お昼ごはんの後1時間ほど昼寝、陽が傾いた頃10日ぶりにウォークを1時間(パレ・マルシェコース)、歩きながら帰り際に「また、レバ刺しと生中食べない?」と女房に相談、自宅まで5分の焼肉屋でまた「レバ刺しと生中、ついでに軟骨」、レバ刺し=美味かないけど「薬」だと思って連食した。さぁーどんな効果があるだろうか?
明日は、明後日パリに戻る友人と寿司屋で「穴子寿司」をいただく予定。

0 件のコメント: