2010年8月31日火曜日

今朝は草刈:宵は焼肉

今朝は早起きできたので残りの「草刈」、1時間半やったが1割程度残った。明日は、モロモロオーケーならばウォーク出勤。
お昼は納品がてら、先日来お約束の「ランチde某モデル事務所」、、、ってなーに?と思っていたら、事務所応接階にお寿司を取って頂いた。この辺りでは有名なお寿司屋さんの具山盛りちらし寿司で美味満腹。
夕方は早めに帰宅、女房とウォーク1時間。いつものパレマルシェ・コースだが、パレには寄らず1時間歩き続け「源蔵」という焼肉屋でご褒美=生中と身体に必要なレバー&軟骨を食べる。平日生中半額と先日寄った時にもらった¥500割引券、さらにサービスのナムルまで食べさせてもらって、二人で¥1500なにがしを支払う、素敵な宵ウォーク&ご褒美。

0 件のコメント: