2010年10月26日火曜日

某ダンスカンパニー

ブログ更新が滞り気味、まぁ瞬間最大風速的に仕事が忙しいってこともあるんだが、更新だけじゃなくウォークも滞っている。昨日今日辺りは、某ダンスカンパニーに振り回されっぱなし、、、で何も撮影していない状況。昨日は、予定通り来日できず!で撮影も出来ず、、、笑いごとじゃないんだけど、朝その連絡を受けたときは「笑えた」。今日は、14時半からのリハが16時に変更になったとの連絡が13時少し前に入り、時間潰しをしていたら、リハ無しの連絡、本番動画撮影もモロモロあってNG。その代わり、明後日僕達だけのためにフォトコールをやってくれるという、、、で今日も「ハズレ」。でもその「ハチャメチャぶり」が妙に楽しくなって、さすがその世界では、世界的に有名なだけあると感心したり、youtubeでなんども映像をみたせいか?親近感を覚えたり。今日は、とりあえず照明卓のある辺りから、本番を見させていただくことにした。、、、そのカンパニーの名前はそのうち書けるでしょう!。このカンパニーに関わる撮影は点々とだけど、今月いっぱいあるので、まだまだ何が起こることやら、、、

0 件のコメント: