2010年11月16日火曜日

なかなかイケル、かなりイケル

http://foolontheweb.net/archives/989
上記聞いていて、確信はないがレ・ミゼのパクリ元は「カルミナ・ブラーナ」かもねっとオモタ。
なぜカルミナ・ブラーナか?というと、我が名古屋地方で先月ぐらいにいつも車で聞いていたFM局が潰れてしまった、そのFM局のかわりにFM-NHKを聞いているのだが、一昨日気になる曲がかかっていて、最後まで聞いたら「カルミナ・ブラーナ」だったというわけだ。ボクにとっての「カルミナ・ブラーナ」は、数年前撮影したアール・カオスのダンス公演。まだデジタルカメラを使い始めた頃で、ISO1600で撮影したがスゴイ粗粒子だったし、スポットライトに照らされたハイライトが飛んでいた覚えがある。

0 件のコメント: