2011年1月12日水曜日

失敗:今日のランチ

午前中幼児の撮影、「声」にやられ疲れて帰ろうとすると、何度か噂(良い評判)は聞いたことがある「アンナプルナ」というカレー屋さんが通りにある。そんなにお腹はすいていなかったが、ストレス解消で入ってみた。「んーん」不味くはないが美味しくない、サラダや惣菜みたいなの、デザートがバイキングになっているが、それらも不味くはないが美味しくない。カレーはスパイスが効いておらず塩がきつい、ナンも「?」な味、どんなお料理を食べさせたいのか?狙いが見えない。お惣菜には中華みたいなのまである。結論から言うと、ちょっとオシャレでお値打ちで、グルメじゃない主婦がグループで集まったり、子どもを連れて食べに来るお店。あそこが美味しいという人の味覚は信用しないことにしよう!そう言えば、美味しいと噂をした人を思い出せば「なるほど」か。びっくりしたのは店を出る時、送りに出てきたシェフと思しき人がインド人系の人だったこと!とても本場の味付けとは思えなかった。

0 件のコメント: