2011年2月11日金曜日

今日は雪:X100情報追跡。

朝起きたら、小雪が舞っていた、、、まだ積もる気配はなかったが、だんだん積もり始めとても歩いてスタジオに行く気分でも状況でもなく、世の中にあわせ休日にした。一昨日から、僕の中で予期せぬX100ブームが起きており(いつものことと笑うな!)、2月9日から始まったCP +でX100の実機に触った人たちのレポートをネットで探し読みまくっている。以下はさらに前、昨年のフォトキナ発表絡みの記事。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100926_396135.html
午後雪が小降りになって、気温が上がったせいか、積もった雪が溶け出したのでGF2を持って、庭先レベルでブログ用のスナップを撮ろうかと外に出たが、頭の中がX100の35mmF2レンズでいっぱいになっておりGF2の28mmレンズが妙に疎ましく思う、、、まぁ勝手なもんだ。
以下、おまけでX100関連。
http://aiharap.exblog.jp/
公式サイトは以下

0 件のコメント: