2011年3月4日金曜日

帰宅

夕べ遅く帰宅、たった10日家を空けただけで、地下鉄の匂いにビックリ。ヨーロッパの街角では若者がたむろしてタバコを吸っている副流煙を「楽しんで」嗅いでいたが、名古屋の地下鉄では人の息のタバコの匂いが、遅い時間のせいもあるのだろうがかなり、、、そして他にも異臭が混ざっている。朝起きると、今度は日差しが眩しい、緯度が違うということか?新鮮。今朝ごはんの支度をしながら、いつもならTVをつけるところだが、やめてみた。この時間なら,特ダネかピーカン、せっかくパラッツォグラッシ辺りで覚醒した現代アートな気分を大事にしようと思ってね。
あ、そうだ、僕の気持ちの予定では今日納品される予定だったfujiのX100、ボクが頼んだお店の力負けか?発売日納品は無理とのメール、来週中には何とかする、、だそうだ。ちょっと残念だが、写真の整理などでどうせ忙しい。

0 件のコメント: