2011年3月8日火曜日

今年のお面ちゃん達

↓のお面は昨日既に依頼主の手元にお届けした。最終的には女房が選んだ我が家での呼び名は「ライザ・ミネリ似のお面」。

↓がライザ・ミネリ似の娘を除いた買ってきた仮面

↓説明しやすく上から撮ってみた。

上列左端はオペラ座の怪人ライクな半面、ほぼ真ん中にいるのもスパンコール?スワロフスキー風?ハーフマスク。他の6面、元の型は三つなので顔色違いの姉妹またはクローンとも言える。昨年の3面、その前の男面一つを合わせ、フルフェイス仮面が10面揃った。プラスティックのようなオモチャ(出来はかなりイイ)も確か4面はあった、他ハーフマスクが5つぐらい、何かに使いたいと思ってるんだよねぇ、たとえばショーのようなイベントとか?白いお面もたくさんになったから、メイクするにも「ビビらず出来る」と思うんだ。白面にはぜひメイクしたいと思っている。

0 件のコメント: