2011年6月30日木曜日

本郷移住計画、一歩前進か?

先週のヒョンな出会いから、まったくどうなるか予測不可能ながら、本郷移住計画をネガティブではなくポジティヴに進めるために、とりあえずCompetitorの一人?一社をお招きしてお会いした。Iyg君見てたら、ご反応を期待してます。本日最新の思いつきは元「暗室」を二つに区切って、イタリア製のバスタブ(ビックリするほどお値打ち!)を置いた風呂場と、キッチンを作る。昨日の段階で思っていたのは、2Fメインフロアー=現在打ち合せテーブルが置いてある場所にアイランド型またはペニンシュラ型のオープンキッチンを設置するプラン。でもね、僕の好きなイタリアンとか作るとニンニクや油の匂いが残るよね!=全体としてはオモテナシを含むリヴィングスペースなのにね、だったらキッチンは裏に!ってプランもありだったり、、、「オカネ」も絡むし、モロモロ迷いまくりながら、21年を経たスタジオのリニューアルは必須だと思う今日でした。
明日は、曇り予報なのでウォークde出勤を予定。

0 件のコメント: