2011年10月1日土曜日

鍵のトラブル

昨日はスタジオの帰りにDVDを借りに行ったTSUTAYA駐車場でインロック。
女房に頼んで鍵を持ってきてもらった=1時間待ち。
今朝、土曜日恒例のワイン1割引を買いに出ようとしたらキーホルダがない!
またインロックか?っと車の窓越しに車内を見渡してもない。
家中探しても見つからず、
仕方なく、すでに出かけた女房にまた電話。
すると、何故か女房のカバンにボクの鍵束が入っているとさ。
なんだか続くね「鍵のトラブル」
女房は友達とランチに出かけたので、午後2時頃まで戻らない予定。
ボクは家から出ることも出来ず(自宅の鍵も鍵束の中)、あーあ。
アッそうだ、今朝の「めざまし占い」は12番目だった!!

0 件のコメント: