2012年2月1日水曜日

写真は無しですが・・・

写真を撮る気にもならず、なので写真はありません。
その内、まとめて書こうと思ってますが=リフォーム報告
今日もっと言うか、、、このところ毎日
リフォーム関連の職人さんに合わせて朝8時半出勤。
モロモロ、身体は使ってませんが
頭も使ってないように見えるでしょうが
結構頭が疲れている今日この頃。
逆に、職人さんに「1時間ぐらい出てきてもイイ?」とたずね
軽いウォーキングをスタジオ周辺でするのが「健康」の秘訣。

今日は、KITCHEN電気工事が入った関係で
KITCHENの照明計画を少し実験。
(IH調理器も稼働できるので遊びたかったけど・・・)
4WクラスのLEDスポット照明がかなり使えることを知りました。
我が家の狭くて変則的なTOYO KITCHENなんですが
スポット照明を当てるとそれなりに「TOYO KITCHEN」になりました。
Amazonでお値打ちなLED4Wスポット球も見つけたので
この勢いで我が家のLED化計画が進展する?・・・といいな。
明日は問題の冷蔵庫がやってきます
そしてついに漆喰職人さん登場の予定。
黄色くする部屋のほんの一部塗装が出来上がってましたが
まるで南欧!、幸せ気分な目覚めを向かえられそうです!!

0 件のコメント: