2012年5月11日金曜日

引越し前後の写真にキャプション。

↑引越し当日朝のテレビ周り
↑引越し後、新居で初めての朝
目覚めてスタジオ3Fの黄色い部屋に行くと
前夜=引越し当日の夜
女房が荷解きしたと思われるタンスの上
↑上は上で面白い光だったが
カメラ内蔵ストロボ一発炊きもイイかなっと思って
もう一枚撮ったのが上。
↑写真右のコートハンガーには、僕のユダヤ帽子がかかっていたが
女房がかけ変えたと思われる、女房の帽子をかけて一枚。
↑曇り空の朝は、朝の情報系ワイドショーも
プロジェクターでこれぐらい↑には見られる。
他に20インチぐらいのTVもあるので朝はなんとかクリアできそう。
夜は200インチのホームシアターで見られるので
46インチのTV、出番がなくなった・・・その割に大きく重い!
結果的には、若い友人宅に嫁入り決定。
ついでに言えば、旧自宅で使っていたノートPCも
引越し後、一度も起動せず。
つまり、このブログを打っているスタジオデスクトップPCで
こと足りている、遠からず女房のノートPCと統合整理
第三世代CORE_CPUのノートにアップデートかな?
バックアップ機としても、外出機としても
メインのデスクトップPC以外にもう一台は必要だ。
iPADのようなタブレット機までモバイルは不要だし・・・
↑今朝は既に四泊目の朝
いい天気の朝ご飯場を。オーバー目に一枚。

今日は午後イチ、友人と会い
3時過ぎから打ち合わせで外出。
集合時間までの余裕20分ほどと
終わったあとの帰り道。
いい天気で、久しぶりに新栄辺りを楽しくSNAP。
その写真は、明日見ても楽しかったら
明日ぐらいにアップしようかな?

0 件のコメント: