2012年6月15日金曜日

一昨日の散歩+

またしてもBloggerのアップロードツールが
写真の順序をめちゃくちゃしてくれた。

 ↑3~4日前の気持ちのいい空。


 ↑猪子石荘という名古屋市営住宅。
 ↑2枚、妙なFRPのオブジェ@水道工事店
 ↑2枚もその水道工事店。
 ↑保守的な佇まいの立派なお宅。
↑70年代かな? 
 ↑いい風情の蔦科植物
 ↑もっと引いた場所で見つけた目立つ標識。
 ↑見なれた近所の塔だが、このアングルは新鮮。
ちなみにカメラ位置のすぐ左側に「テクノクラート」の事務所発見。
そして足元を見ると道路標示が溶けたような、落書きのような↓




全体を離れてみると
なんとかS・E・Xと読める・・・つまり落書き。
↑ちょっとアールヌーボーなラインの窓、寂れた空き店舗。
↑木造建築や、お蔵をリノヴェーションしたのか?
↑昭和な喫茶店、でも空き店舗と見た。

紫陽花の季節。

歩道橋から国道302号線を見る↑↓
真ん中の広い部分(ネット)の下は名二環という高速道路。



↑うちのスタジオとちょっとボリューム感が似てる。
建築時期も多分似ていて、汚れ具合もこんなもんだ。
この家はお手入れをしてない模様だが
スタジオは8年ほど前に全体を高圧洗浄し
防水クリア塗装をしたのでこれより綺麗。

0 件のコメント: