2012年9月22日土曜日

「神様のカルテ」という映画

先日、TSUTAYAでDVD&ブルーレイを4枚持って
レジに行くと、うち最新作を一泊に設定しても
それだけで既に¥1000超え
最新作でも、新作でも2泊3日で、もう一枚借りても
「新作・準新作5枚で¥1000」が適用されるよっと言われ、
それじゃあ、まテキトウにっと選んだのが
宮崎あおい出演の「神様のカルテ」だった。
http://www.amazon.co.jp/%E7%A5%9E%E6%A7%98%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%86-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%80%90DVD%E3%80%91-%E6%B7%B1%E5%B7%9D%E6%A0%84%E6%B4%8B/dp/B0067DOZ5U/ref=sr_1_2?s=dvd&ie=UTF8&qid=1348262139&sr=1-2
宮崎あおいが女子カメラマンで主役の映画だと思っていたら大間違い。
櫻井翔が主役の変わり者の医者を演ずる、青春&医者映画、
主演女優は末期がん患者役の加賀まりこという印象。
あおいちゃんは助演女優ぐらいの重さ感、
仕事で病院の内部は結構見ているせいか、それなりに面白く
結構泣かせて貰った、
日本映画もいいなぁ。
日本映画もいいと云えば、
先日もちょっと書いた「外事警察」、NHKのTVドラマとは思えないほど
よくできていた、NHKのTVドラマだから良くないと思ったのではなく
無料の連続テレビドラマなのにっという意味。

0 件のコメント: