2013年1月27日日曜日

日曜日、順不同な写真多数

↑一つ前のエントリー=日曜日の朝、北東の窓辺。
↑日曜日の午後、昼ごはんを食べ過ぎたので腹ごなしに散歩に出た、DP2mのリハビリを兼ねて。
半年ほど前にも同じ場所をとった記憶あり、多分DP2mのシェークダウンぐらいの頃。
最近少々食べ過ぎ傾向、加えて寒いのでウォーク不足気味。
↑来るべきMerrillセンサーモノクロームモードのつもりで、公園の水飲み場。
↑公園の展望台への階段、

↑E-PL5、ボディキャップレンズが届いてすぐ撮った写真だと思う。
↑これもE-PL5、こういう飛行機雲を見るとミサイルが飛び交う核戦争をイメージしてしまう。
↑多分E-PL5+ボディキャップレンズ、場所はよく撮る丸茂病院のギャラリーウィンドウ。



↑E-PL5+ボディキャップレンズで目測30cm撮影、北東の窓辺にあった大きな唐辛子。
↑↓2枚、Kitchenの窓が結露していたので、結露したガラス越しに空。

↑本日夕方、E-PL5+ボディキャップレンズでオーバー補正、藤が丘の桜の木。
↑藤が丘のビルに落ちた影、E-PL5+ボディキャップレンズ=30mm相当の撮りっぱなしjpg。
↓同じ場所をDP2mで撮影45mm相当、X3Fフィルライトをマイナスに振って現像。

0 件のコメント: