2013年5月3日金曜日

写真展「覚王山倶楽部の人々」準備進行中

写真展のプリント、とりあえず全員分完成。
とりあえずと書いたのは、今日も一枚モノクロからカラーに変更焼き増したなど
そういう変更がある可能性もないとはいえないので。
↑は、会場入口辺りに貼る挨拶に添えるまポスターみたいなもの。
今あるデータをサムネイルのように配置したものだ。
事前になるので、小さめの画像で載せておいた。
挨拶も文章を作ったし、S氏から言われているメニューのような文章も
原案は出来た。
今日も女房は古い友達と「二回目」で出かけているが
昨日のランチは、今名古屋の栄・久屋広場でやっている
ベルギービール・ウィークエンド名古屋で屋台のベルギーおつまみと
ベルギービールにした。
http://belgianbeerweekend.jp/2013/nagoya/home
揚げ物とベルギーソーセージがビールに合って特に美味しかった、
美味しかったが、冷静に考えると高い。
しかも、ほろ酔いの赤い顔でプリントを届けに
帰りがてら、A社に寄ったら
イロイロお話になり、赤ら顔の僕は恐縮至極。
ま、冗談で済ませてもらえると思う・・・
冗談ですまないのはカロリー摂り過ぎの身体。
今日は、あまり食欲がなかったのを良い事にお昼を抜いてみた。
とはいえ、午後4時半現在かなり空腹を感じている。

0 件のコメント: