2013年6月2日日曜日

肖像「覚王山倶楽部の人々」をWebにアップ

先日終了した写真展:肖像「覚王山倶楽部の人々」を
御覧いただけなかった方々にも
プリントでお見せするのとは大分趣が異なりますが
Web上でご覧いただけるよう、nambu-web.comの
main contents & archiveにアップいたしました。
以下のURLの上の方に肖像「覚王山倶楽部の人々」リンクがあります。
http://www.nambu-web.com/contents.html
サムネイル最初のご挨拶からご覧いただけると幸いです。

追記:あぁ、焦った。
肖像「覚王山倶楽部の人々」を先程ココにも書いたように
http://www.nambu-web.comにアップしたのはいいんだけど
あまり見せちゃあいけない画像までアップしちゃった。
ブログとかFBとかだと、簡単にアップロードできるもんだから
今更ながらのGoLiveを使ってHTMLを仕上げるのに手こずった手こずった。
まぁ、リカバーはできたけど。
その30分ほどの間にxxx氏が見ていなかったことを祈るばかり

0 件のコメント: